活動レポート

【ジュニアユース】東海リーグ昇格戦 最終節

本日の試合に勝利すれば、東海リーグ昇格。

緊張感のある試合展開の中、何度も相手ゴールに迫るものの、ゴールは遠く・・・

東海リーグ昇格という目標は来年に引き継がれました。

明日より、いよいよ新チームの活動が本格的にスタートします。来年、同じ舞台にたてるようより活動を強化していきます。

そして、三重サッカーアカデミーで本格的にサッカーをしたいという小学6年生の皆さんへ

引き続き12月・1月も体験会をしていきます。1回目のクラブ説明会は今週行われますが、1月にも2回目のクラブ説明会を実施する予定です。

大会等でご案内等が遅くなっておりますが、三重サッカーアカデミーといっしょに本格的にサッカーを取り組みたいという方、ぜひ体験会にご参加ください。

2023年度ジュニアユース新入団選手募集案内

三重サッカーアカデミージュニアユース(中学生のチーム)では、2023年度の新入団選手対象の体験練習会を開催しております。 「三重サッカーアカデミーで最高の仲間と ...

続きを見る

最後のなりますが、東海リーグ昇格戦では、たくさんの応援・差し入れありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

© 2024 三重サッカーアカデミー